Dr.Martens
ドクターマーチン

Dr.Martens 2016 S/Sよりローファーとサンダルを組み合わせ、新鮮でこれからのシーズンにぴったりなアイテムが登場

Dr.Martens(ドクターマーチン)2016年春夏PRODUCTより “KENSINGTON VALENTINE SLING BACK TASSEL LOAFER”が入荷しました。 ローファーとサンダルを組み合わせ、新鮮でこれからのシーズンにぴったりなアイテムが登場! バックストラップタイプにすることでアッパーとのバランスのとれた仕上がりです。 アッパー部分の大ぶりなキルトでボリュームを出しつつ、 すっきりとしたシルエットの木型を使用しているので女性らしい1足になっています!(2016年3月入荷)

KENSINGTON VALENTINE SLING BACK TASSEL LOAFER
(20280600)
CHERRY RED ARCADIA
2016 S/S Women's
¥20,000-(税別)

◆素材
◆色
◆ソール
◆ソールの高さ
 
 
 
ARCADIA
CHERRY RED
VS4
かかと部分 約2.5cm
※例としてUK5の長さを表記しております。
サイズにより長さも前後しますので
目安としてお考えいただければ幸いです。
ご注文は下記より数量を選択し「カゴに入れる」のボタンを押してください。
☆ご注文について☆ ★サイズについて★
御注文いただき次第、ご注文の確認メール又は在庫切れメールを差し上げます。
メールアドレスはお間違えのないよう入力をお願いします。 メールにて連絡の取れない場合、お電話で確認させていただきます。 サイズについては、商品によって品切れの場合もございます。 あらかじめご了承下さい。
ドクターマーチンは、U.Kサイズになっております。
スニーカー等に使われているU.Sサイズとは換算が異なります。
またデザインによってサイズが異なりますので、
ご注意ください。

サイズ換算表
UK サイズ 3 4 5 6
日本サイズ 22 23 24 25

サイズ    数量 

 スタッフが履いてみた感想

お支払い・配送方法について

この商品について問い合わせる

表示:PC|スマホ