Dr.Martens
ドクターマーチン

Dr.Martens 2016AWより本物のピッグスキンを使用した8ホールブーツが登場

Dr.Martens(ドクターマーチン)2016秋冬PRODUCTより“CORE 1460 8 EYELET BOOT”が入荷しました。 本物のピッグスキンを使用したこちらの8ホールブーツは、スエードレザーと比べて毛足が短く、 キメの細かさが特徴のヌバックレザーを採用しています。 クラシックなモデルながらも素材感でいつもと違った雰囲気が楽しめて、マットでサラッとした質感のレザーは光を吸収し、 柔らかさと温かみのある仕上がりになっています。 しなやかで柔軟なヌバックレザーは、履き始めでも足当たりが良いため、 普段革靴を履きなれていない方やファーストマーチンとしてもオススメしたい1足です。(2016年10月入荷)

商品名

素材やソールについて

ドクターマーチン ロゴ

CORE 1460 8 EYELET BOOT
(21466070)
GRAPHITE GREY SOFT BUCK
2016 A/W SOLD OUT
¥24,000-(税別)

◆素材:SOFT BUCK
◆色:GRAPHITE GREY
◆ソール:DMS
◆ソールの高さ:かかと部分 約3cm
※例としてUK8の長さを表記しております。
 サイズにより長さも前後しますので
 目安としてお考えください。

サイズ換算表

日本サイズ

UK 3 UK 4 UK 5 UK 6 UK 7 UK 8 UK 9 UK 10

22

23

24

25

26

27

28

29

※ドクターマーチンは、U.Kサイズになっております。 スニーカー等に使われているU.Sサイズとは換算が異なります。 またデザインによってサイズが異なりますので、ご注意ください。

ご注文

ご注文について

サイズ

数量

 


 

御注文いただき次第、ご注文の確認メール又は在庫切れメールを差し上げます。
メールアドレスはお間違えのないよう入力をお願いします。メールにて連絡の取れない場合、お電話で確認させていただきます。 サイズについては、商品によって品切れの場合もございます。あらかじめご了承下さい。

現在、DR.MARTENSの並行輸入商品や模造品・類似品が流通しており、
悪質な販売サイトなども報告されております。
ご購入の際は充分にご注意くださいませ。

★スタッフが履いた感想を見る★

商品別問い合わせはこちら

お支払・発送方法について